てぃーだブログ › 布友の日々 › 今日の昼食

2010年04月02日

今日の昼食

ダーリンが11時30分からモスバーガーで打ち合わせ、ちょっと半端な時間。今日のチラシでハンバーガーを買ってきてスープとコーヒーで昼食にしちゃおうかと目論んでいる私です。




Posted by 布友 at 11:11│Comments(2)
この記事へのコメント
節約上手ですね〜♪

今、介護の仕事から帰って来て、パソコンぽちぽち・・・・

又、午後から仕事です・・・・

来週はCMの仕事も入って来て忙しくなりそう・・( ̄A ̄;)

自分の話ばかりで失礼致しました(苦笑)
Posted by わくがみ at 2010年04月02日 12:34
お疲れ様で~す。いつもコメントありがとう、うれしいです。

忙しそうですね、職種も幅広い~、頭切り替えるの大変じゃないですか?

私はいつも一つの事考えると夢中になってしまって、大事な事を忘れるってよくおこられてます。

モスバーガー、ゲットしましたよ~
節約上手といわれても・・・・サボっただけなのでちょっと恥ずかしいでが、美味しかったですよ。
Posted by 布友布友 at 2010年04月02日 16:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。