てぃーだブログ › 布友の日々 › 日々の事 › 日替わり超目玉!

2011年07月02日

日替わり超目玉!

ダメ元で寄ってみたメイクマン、

買えましたよ〜、LED電球。

クーラーは止められないので、せめて電球でも。

LED電球は発熱も少ないので、室温を抑える効果も有るそうです。



同じカテゴリー(日々の事)の記事
モーニング&ランチ
モーニング&ランチ(2011-07-02 11:44)

三等賞。
三等賞。(2011-06-30 19:13)

本業。
本業。(2011-06-29 09:58)

習い事。
習い事。(2011-06-27 11:58)

ランチバイキング
ランチバイキング(2011-06-26 12:35)

貢ぎ先!
貢ぎ先!(2011-06-23 15:58)


Posted by 布友 at 12:45│Comments(5)日々の事
この記事へのコメント
こんばんは~
お久しぶりです
体調いかがかと、心配しておりました~
スイミング行かれてるのですね
スイミング体に負担無く いいようですね
無理しないで よんなぁ よんなぁですよぅ

ブログ復活 嬉しいです
Posted by sue.msue.m at 2011年07月02日 22:20
我が家も、これに交換中でございます(笑)

白熱電球が切れてから・・・になりますが・・・
Posted by わくがみわくがみ at 2011年07月05日 09:20
sue.mさん、こんにちは。

ご無沙汰してしまいました~。

プールで歩くだけなんですけど、とっても楽しく通っています。

体力ついたら嬉しいな~。

また会える楽しみにしていますね!
Posted by 布友 at 2011年07月05日 10:15
わくがみさん、こんにちは。

LEDに換えたら室内の体感温度もかわったような気がします。

電気代、下がるかな~。
Posted by 布友 at 2011年07月05日 10:20
布友さん、おはようございます。

LED電球は最高です。
節電の夏、家中の球を私も少しずつ買い換えてま~す。
Posted by かめきちかめきち at 2011年07月15日 08:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。