てぃーだブログ › 布友の日々 › 頭の中は…

2010年04月04日

頭の中は…

ニンニクきざんで、首ベーコン用意して、つくるは明太子スパゲッティ……
うっそ〜〜スパゲッティが、無い〜〜
うろたえて次に進めない私に、ダーリンが「素麺で作れば〜」
簡単に言うけど、イメージがわかない、チャンプルーならシーチキンとニラとか…果たして明太子とあうのだろうか?
半信半疑、興味津々、作っちゃいました「明太子ソーメンチャンプルー」って麺がスパゲッティから素麺に変わっただけ。
味は微妙…気持ちの持ちようでどちらとも言える味でした。
今日は喧嘩してなくて良かった「まぁまぁ食べられるよ」……




Posted by 布友 at 15:16│Comments(2)
この記事へのコメント
普通に2品作れそうな品数ですね(笑)


微妙でもOKだった事に感謝!!


GOOODな新メニューあれば、ぜひ是非カキコして下さいね♪
Posted by わくがみわくがみ at 2010年04月04日 21:09
わくがみさん、ありがとうございます。

しっかり完食でしたよ~

主人も不味いなんて口を滑らしたら、どんなしっぺ返しがあるか・・・・

怖くて言えなかったのかも~  で~す。
Posted by 布友布友 at 2010年04月05日 19:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。