てぃーだブログ › 布友の日々 › 「Dining 楽園」さん

2010年04月30日

「Dining 楽園」さん

「Dining 楽園」さん
東京から来たお友達と宜野湾付近で飲む事になり、
あまり外で飲んだ事がないので、あわてて「てぃーだブログ」検索しました。

見つけたのが「Dining 楽園」さん。浦添バークレーズコート近く、浦西中となり。
「Dining 楽園」さん  ブログ

ホームページから沖縄空間クーポン券「ドアホピザ1枚サービス」をゲットして、
初めてのお店なので、ちょっとドキドキしながら行きました。
「Dining 楽園」さん  ホームページ

良かったですよ~~雰囲気も、お味も。

そして、クーポン券でサービスしてもらったドアホピザ、最高です~
こんな大きなピザ、頂いちゃっていいのかしらと思うほど大きくて、美味しい~~

写真をとるのも忘れてパクついちゃいました。二切れ食べた後の画像です。

日本酒も美味しかったです~~

お友達にご馳走になってしまいました、
感謝をこめて「ありがとう~、ご馳走様でした~~!」




Posted by 布友 at 09:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。