てぃーだブログ › 布友の日々 › 日々の事 › 残念…

2010年05月05日

残念…

材料切れで、ペンキ塗り終了ならず。
週末まで持ち越しです。

一番暑い部屋の屋根は終わっているので、大分過ごし易いと思います。

ダーリン、連休中お疲れ様でした。



同じカテゴリー(日々の事)の記事
日替わり超目玉!
日替わり超目玉!(2011-07-02 12:45)

モーニング&ランチ
モーニング&ランチ(2011-07-02 11:44)

三等賞。
三等賞。(2011-06-30 19:13)

本業。
本業。(2011-06-29 09:58)

習い事。
習い事。(2011-06-27 11:58)

ランチバイキング
ランチバイキング(2011-06-26 12:35)


Posted by 布友 at 17:31│Comments(4)日々の事
この記事へのコメント
ケントミのケンです!

もう少しでペンキ塗り完了ですね~!

夏に向け!これ絶対必要ですよ!

イイご主人さんですね! ご苦労様でした(もう少し残っているけど)
Posted by ケントミケントミ at 2010年05月06日 07:32
ケンさん、おはようございます。コメントありがとう~

主人も気を張っていて、夢中で頑張った6日間でしたが、
昨日は日に焼けて真っ赤、筋肉痛も出て来てそろそろ限界。

ちょうど良い休憩になると思います。

主人に、ケンさんが応援してくれてると伝えたら、
とっても喜んでいました!
Posted by 布友布友 at 2010年05月06日 07:59
ペンキ塗り、大変ですね・・・(汗)

この天気だと、溶けてしまいそうですね・・( ̄A ̄;)

ダーリン頑張れ!!
Posted by わくがみわくがみ at 2010年05月06日 10:23
わくがみさん、こんばんは~

今日から仕事モードだったので、ペンキ塗りはお休みしました。
今日屋根に上っていたら、干からびていたでしょうね~

わくがみさんの、応援できっと最後までたどりつけそうです。
ありがとう~!
Posted by 布友布友 at 2010年05月06日 19:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。