てぃーだブログ › 布友の日々 › 頂き物 › 差し入れ

2010年05月08日

差し入れ

大量の温湿布を頂きました。

ブログを見ている方じゃ無いので、本当に偶然です。

全身筋肉痛のおじさんと腰痛のおばさんには、とっても嬉しい差し入れでした。
早速、今夜から使わせていただきま〜す。
感謝を込めて「ありがとう〜助かりま〜す!」


同じカテゴリー(頂き物)の記事
頂きもの。
頂きもの。(2011-07-05 10:26)

頂きもの。
頂きもの。(2011-07-01 14:40)

頂きもの。
頂きもの。(2011-06-28 10:21)

頂きもの
頂きもの(2011-06-24 14:17)

達磨ラーメン。
達磨ラーメン。(2011-02-18 13:24)

マグネット。
マグネット。(2011-02-17 18:38)


Posted by 布友 at 19:11│Comments(2)頂き物
この記事へのコメント
全身筋肉痛のおじさんにお伝えください!

ご苦労様ですと!!

                   ケン
Posted by ケントミケントミ at 2010年05月08日 21:15
ケンさん、こんにちは~

主人に伝えましたよ~、ありがとうございます~

痛みが3日後位からでてくる年齢ですので、
おとといがピークみたいでした。
今日はだいぶ楽みたいです。
Posted by 布友布友 at 2010年05月09日 12:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。