てぃーだブログ › 布友の日々 › 夏の定番

2010年05月09日

夏の定番

「冷やし素麺」でお昼ご飯です。
きのこたっぷりに茄子やいんげん、冷蔵庫にある野菜をたっぷり入れて作った、濃いめのきのこ汁で食べます。

若い頃は錦糸卵やハムをトッピングして食べていましたが、野菜を多く取ろうと思ってきのこ汁にたどりつきました。

おろし生姜をいれてさっぱり、たっぷり食べられます。



Posted by 布友 at 13:57│Comments(4)
この記事へのコメント
暑い時期には最高ですね~


うちは夕食『簡単タコライス』です
Posted by わくがみ at 2010年05月09日 16:08
タコライス、いいですね~

うちは何にしよ・・・

いっつもぎりぎりまできまりません~~
Posted by 布友布友 at 2010年05月09日 16:56
shellです

コメントさせてもらいます

これからの季節にピッタリの食事ですね~

美味しそう

今度レンタルボックスの方も覗きに行きたいと思います
Posted by ☆Shell☆ at 2010年05月09日 22:18
shellさん、初めまして。コメントありがとうございます。

暑くなってくると、料理がどんどん手抜きになっていきます~

これからも、よろしくお願いします。
Posted by 布友布友 at 2010年05月10日 06:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。