てぃーだブログ › 布友の日々 › ラー油

2010年05月20日

ラー油

なんと!お友達から
食べ比べてみたらって、桃屋さんの「辛そうで辛くない、少し辛いラー油」と、ヱスビー食品さんの「ぶっかけ!おかずラー油」を一緒に頂きました。

初めて手にします。
いろんな食べ方試してみます。

感謝を込めて、「ありがとう、楽しみで〜す!」




Posted by 布友 at 18:29│Comments(2)
この記事へのコメント
あぁ~ とうとう買ったのですね・・(^O^)/
わたしも 食べてみた~い。
感想聞かせて下さいね。
Posted by 円隣 at 2010年05月21日 17:43
円隣さん、こんにちは~

今、人気でなかなか手に入りにくいですよね~
中の具がとっても美味しいです。
ラーメンがとっても食べたくなりました。

カロリーが多少気になります・・・
Posted by 布友布友 at 2010年05月22日 13:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。