てぃーだブログ › 布友の日々 › 21時の訪問者

2010年05月28日

21時の訪問者

21時の訪問者
ミヤちゃんの保護者さんが二ヶ月ぶりに我が家を訪問。
保護したけれど家では飼えないと、家に預けて8年間、定期健診やワクチンもろもろ責任をもって対応して下さっている、奇特な保護者さんです。

必ず持ってきてくださるお土産、今日は「DANKIN'DONUTS」、昔は普通に街中に店舗があった記憶があるのですが今は基地の中でしか買えないドーナツ。とにかく甘い!でも美味しい。

感謝を込めて、「ありがとう~、大好きです。」   ダイエットは忘れます・・・




Posted by 布友 at 23:02│Comments(4)
この記事へのコメント
懐かしいですね~


ミスドが現在のニーズとして主流になっているから、ダンキンドーナツあまり購入出来る場所、無くなりましたね…


久しぶりに食べたら美味しいんだろうな
Posted by わくがみ at 2010年05月29日 10:04
わくがみさん、こんにちは~

いつも食べていた時はこんな甘いものっと思っていたのですが、
手に入らなくなると、やけに美味しいから不思議!です。
ダイエットとか、カロリーオフとか、完全に無視したドーナツですよね、美味しいです。
Posted by 布友布友 at 2010年05月29日 11:40
懐かしいよ~。
今って、ダンキンドーナツは、見当たらないよね?
Posted by とくちゃん at 2010年05月29日 20:06
コメントありがとう~

ダンキンドーナツ、今では基地の中でしか手に入らないみたいですよ、お土産で時々頂きます。
Posted by 布友布友 at 2010年05月29日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。