てぃーだブログ › 布友の日々 › 頂き物 › マッコリ

2010年06月01日

マッコリ

マッコリ
仕事先で、「マッコリ」頂きました、まだ飲んだ事がありません。私の飲んべ~が知れ渡っています・・・皆さん優しく「飲み過ぎるなよ~」と言いながら、それでもお酒をくれます、ありがたい事です。

焼肉にあうそうなので、昨日ゲットしたお肉にピッタリ!!今夜は焼肉です、
感謝を込めて、「ありがとう、今夜も楽しく晩酌出来そうで~す」。



同じカテゴリー(頂き物)の記事
頂きもの。
頂きもの。(2011-07-05 10:26)

頂きもの。
頂きもの。(2011-07-01 14:40)

頂きもの。
頂きもの。(2011-06-28 10:21)

頂きもの
頂きもの(2011-06-24 14:17)

達磨ラーメン。
達磨ラーメン。(2011-02-18 13:24)

マグネット。
マグネット。(2011-02-17 18:38)


Posted by 布友 at 19:06│Comments(4)頂き物
この記事へのコメント
うちにもあります・・主人がもらったそうですが
まだ 味見をしていませ~ん。
女性は美容にいいらしいですが 美味しいのかしら??(@_@;)
Posted by 円隣 at 2010年06月02日 18:32
円隣さん、おはようございます。

乳酸菌が女性の見方と言ってました。
味は、甘くないヤクルト・・・?
脂っこい焼肉によくあいました。
お刺身とはあわないように思います。

冷やして、よく振ってからグラスに注ぎましょう。
Posted by 布友布友 at 2010年06月03日 05:35
よし!! 今夜のんでみます\(^o^)/
Posted by 円隣 at 2010年06月05日 16:21
円隣さん、今夜初体験ですね~

脂っこい料理と合いますよ、
楽しい時間を過ごしてね~!
Posted by 布友布友 at 2010年06月05日 18:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。