てぃーだブログ › 布友の日々 › 日々の事 › お掃除

2010年06月07日

お掃除

ダーリンのパソコンが立ち上がらなくなりました。
お掃除してみる事にしました。

さて……


同じカテゴリー(日々の事)の記事
日替わり超目玉!
日替わり超目玉!(2011-07-02 12:45)

モーニング&ランチ
モーニング&ランチ(2011-07-02 11:44)

三等賞。
三等賞。(2011-06-30 19:13)

本業。
本業。(2011-06-29 09:58)

習い事。
習い事。(2011-06-27 11:58)

ランチバイキング
ランチバイキング(2011-06-26 12:35)


Posted by 布友 at 16:20│Comments(8)日々の事
この記事へのコメント
パソコン直ると良いですね!!

( ̄∇ ̄;)
Posted by わくがみ at 2010年06月07日 17:59
えっ、それで直るんですか?

続報お待ちしてます♪
Posted by brio at 2010年06月07日 21:13
わくがみさん、こんばんは~

残念ながら、デスクトップはご臨終のようです。
もう一ヶ月位調子が悪いと言っていたのですが、
ついに立ち上がらなくなりました。
詳しい方に来ていただいたのですが、
死亡宣告をいただきました。




brioさん、こんばんは~

ごめんなさい、お掃除してもダメでしたよ~~
おかしいな?って気づいたときにやっておいたら、
延命できたかも?ですが、遅過ぎたようです。
Posted by 布友布友 at 2010年06月07日 23:32
ありゃー 遂に、ですね。(笑)
よく働いてくれたものです。

全く反応しないのなら電源交換で直るかも知れませんよん
Posted by くりゅ父 at 2010年06月09日 09:56
クリュ父さん、おはようございます。

お疲れじゃないですか~~

電源は入るのですが、そのまま画面が動きません。
今ははずしてあります、ノートで頑張っているみたいです、近々見に来て下さると嬉しいです。
Posted by 布友布友 at 2010年06月09日 10:43
んじゃHDまわりかなあ・・・

元々あれはパーツを組んだモノですから、イケナイ子を交換すれば直ります。近々行きますね。
Posted by クリュ父 at 2010年06月11日 18:14
因みに掃除機を入れると経験上ろくなことにならないです。うふふ
Posted by クリュ父 at 2010年06月11日 18:17
クリュ父さん、今晩は。

うふふ……、しっかりやっていたので、全滅かもね…
Posted by 布友 at 2010年06月11日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。