てぃーだブログ › 布友の日々 › 日々の事 › 買ってみました

2010年07月20日

買ってみました

「歩行補助ハーネス」前足用、今は便利な道具が種々作られいるのですね〜、びっくりしました。

チャッピーが歩けなくなって22日、トイレに行きたくなるとジタバタして教えてくれます。

私が見よう見まねで作った物より、さすがに楽そうです。

良かった、食欲があるのでまだまだ大丈夫。
一緒に頑張ろうね、チャーちゃん!


同じカテゴリー(日々の事)の記事
日替わり超目玉!
日替わり超目玉!(2011-07-02 12:45)

モーニング&ランチ
モーニング&ランチ(2011-07-02 11:44)

三等賞。
三等賞。(2011-06-30 19:13)

本業。
本業。(2011-06-29 09:58)

習い事。
習い事。(2011-06-27 11:58)

ランチバイキング
ランチバイキング(2011-06-26 12:35)


Posted by 布友 at 20:31│Comments(4)日々の事
この記事へのコメント
本当に便利な道具があるんですね~?
 子供用のリードも以前に見たことがあります。天使の羽のようなものに、リード(?)がついていました。便利だな~と思いますが、手が出せず^^

 今日は宜しくお願いします。
Posted by 笑い猫笑い猫 at 2010年07月21日 06:44
初めまして(^-^)

足跡から辿ってきました(^-^)/

と言っても、何度か来てるんで足跡残ってますよね(^o^;)



わんちゃん、かなりご老体ですか?

自分の実家の犬もかなりおばあちゃんで、そろそろ必要かもって思っちゃいました(-.-;)


度々足跡残すと思いますんで、ごめんなさい(・ω・)/
Posted by Yuta at 2010年07月21日 07:31
笑い猫さんに、おはようございます。

天使の羽!、想像すると可愛い~

ワンニャン用も有りそうですね。

こちらこそ、今日は宜しくお願いします、楽しみ!
Posted by 布友 at 2010年07月21日 07:31
Yutaさん、初めまして、コメントありがとうございます。

こちらこそ、足跡残して来るばかりですが、いつもじっくり読ませていただいてます。


チャッピーは18歳2か月になります。
何かあっても、大往生だワンです。
Posted by 布友 at 2010年07月21日 08:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。