てぃーだブログ › 布友の日々 › 親子で参加フリーマーケット

2010年07月25日

親子で参加フリーマーケット

親子で参加フリーマーケット
8月7日(土)10時~16時、石川インター近くの「地域活性化センター舞天館(ぶーてんかん)」で開催される、フリーマーケットに出ることにしました。
手作りブースで申し込みしたのですが、初めてなのでドキドキです。

開催情報は、ブログ「笑う沖縄 舞天館」で確認お願いします。






カフェエプロンとバンダナ風帽子
カフェエプロン【C009】700円
親子で参加フリーマーケット



バンダナ風帽子【B009】300円
親子で参加フリーマーケット






Posted by 布友 at 17:04│Comments(10)
この記事へのコメント
布友さん、こんばんは。

8月7日は法事があるので、どうなるかわかりません。
でも時間をつくれそうなら、遊びに(取材に)来ますね。
Posted by かめきちかめきち at 2010年07月26日 01:26
こんばんわ〜
7日に出店、デビューですか
頑張って下さいね!私も、そのイベントにお誘い受けたのですが、JAファーマーズで木工展のイベントに出店予定がありまして・・
何時か何処かでご一緒できればと        一昨日は花火見物に久々に浴衣を来ました。ほんとに腰痛には、ちょうどいい感じでした帯しめが・
タンスに寝ている着物達・・どんどん着たいと思ってまーす。布友さん有難うございます。
Posted by sue.m at 2010年07月26日 01:38
この日は、仕事のため、
いけるかどうかわかりませんが、
オヤヂが、夏季休暇で帰省中だから、
時間が取れそうだったら、ドライブがてら、
ふら~~っと、行ってみますねーー♪

お客さん、沢山、来ますように~♪♪
Posted by す〜み〜☆ at 2010年07月26日 11:09
かめきちさん、こんにちは。

法事、大変ですね。
親戚が集まると、楽しいけど気疲れもします。
暑いと思いますが、気を付けて行かれて下さいね。

時間があったらよってみて下さい、石川インター下りてすぐです。
お会い出来たら嬉しいで~す。
Posted by 布友 at 2010年07月26日 11:39
sue.mさん、こんにちは~

浴衣で花火見物、いいですね~、画像アップされてるかな~?
着物も着始めると楽ですよね、一緒に着物を楽しみましょう~!

イベント、初めてなのでドキドキしてます。どこかでご一緒出来るの楽しみにしてます。
Posted by 布友 at 2010年07月26日 13:22
す~み~☆さん、こんにちは~

オヤヂ=旦那様ですか?夏期休暇で帰省=単身赴任中ですか?
イヤン、興味津々!
お会いできたら嬉しいですね~。
Posted by 布友 at 2010年07月26日 13:36
布友さん こんにちは

フリーマッケット行きたいで~す。
でも、日曜日は島らっきょうの手伝いが・・・
主人も「作品みたいね」って言っていたのでがんばってみます。

"熱射病"気をつけてください。
コマメに水分補給忘れずにがんばってください。
Posted by 島らっきょうママ at 2010年07月28日 14:40
島らっきょうママさん、こんにちは~

マンゴー、食べに行きた~い、もらいに行きた~い、と叫んでいるのですが、なかなか那覇方面に仕事が入らず残念です。

8月7日、土曜日、初めてイベントに参加予定なのですが、今から緊張気味です。
Posted by 布友 at 2010年07月28日 16:21
布友さん、フリマ土曜日なんですね
丁寧に書いていただきありがとうございます。

今週の土・日も営業してますのでお暇なら顔だしてください。平日の夕方でもいいですよ。
Posted by 島らっきょうママ at 2010年07月28日 17:21
島らっきょうママさん、コメントありがとう~

まだまだお仕事中かな?

マンゴーのある間に遊びに行けるように頑張りま~す!
Posted by 布友 at 2010年07月28日 18:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。