てぃーだブログ › 布友の日々 › 日々の事 › 陣中見舞い

2010年08月23日

陣中見舞い

お盆に一人では寂しかろうと、クリュ家がジンギスカン、肉、鍋、持参で遊びに来てくれました。
いつもダーリンが出張すると、おこもり専門なのですが、訪ねて下さって嬉しかったです。
お肉、美味しかったです。ありがとうございました。


同じカテゴリー(日々の事)の記事
日替わり超目玉!
日替わり超目玉!(2011-07-02 12:45)

モーニング&ランチ
モーニング&ランチ(2011-07-02 11:44)

三等賞。
三等賞。(2011-06-30 19:13)

本業。
本業。(2011-06-29 09:58)

習い事。
習い事。(2011-06-27 11:58)

ランチバイキング
ランチバイキング(2011-06-26 12:35)


Posted by 布友 at 22:12│Comments(12)日々の事
この記事へのコメント
 布友さん、こんばんは~。
 今日のブログの気持ち、すごーくわかります! 
 嬉しいですよね~!(TワT) 私も寂しい時に友人が訪ねてきてくれたりして、心の支えになってくれるので、感謝感謝です(ありがたや~)
Posted by 笑い猫笑い猫 at 2010年08月23日 22:20
笑い猫さん、こんばんは。

ありがとうございます、コメント下さった笑い猫さんにも、訪ねて下さった友達にも、大声でありがとう!っと伝えたいです。
Posted by 布友 at 2010年08月23日 22:34
布友さん、こんばんは。

実は私、ジンギスカン料理って、食べたことないんです。
美味しそうにみえますね~。
こういうおこもりは、いいですね♪
Posted by かめきちかめきち at 2010年08月23日 23:19
ひぇ~

超おいしそ~

ジンギスカン大好き

お昼から何も食べてないので

思わず写真に

箸を出してしまいそうです。^^

くぅ~
Posted by G65 at 2010年08月23日 23:31
ジンギスカン!

もう~~何十年って食べてないです!

どんな味だったのか、
記憶、超ー遡り中です~~~~(*≧▽≦*)
Posted by す〜み〜☆ at 2010年08月24日 06:08
 おはようございます
嬉しいですね
ジンギスカンおいしそうですね
 
名護は北海道滝川市と友好都市なので、夏まつり、秋のやんばる産業まつり、さくら祭りには、滝川からジンギスカン料理の出店がありますよ~いつも賑わってます
ジンギスカン食べにいらしてねぇ
骨付きなどビール☆☆☆とバッチぐーだよ~
Posted by sue.msue.m at 2010年08月24日 08:26
かめきちさん、こんにちは。

味付きのラム肉を野菜と一緒に焼いて食べるのですが、軟らかくて美味しいですよ~

楽しいおこもりでした。
Posted by 布友布友 at 2010年08月24日 10:57
G65さん、こんにちは。

ジンギスカンのお肉、沖縄でも手に入り易くなりましたね。
ホットプレートで焼いて、締めに残ったタレでうどんを焼いたり、目玉焼きを作ってもとっても美味しいですよ~。
クリュ父に教わりました。
Posted by 布友布友 at 2010年08月24日 11:05
す〜み〜☆さん、こんにちは。

味の記憶は蘇りましたか~

ラムは低カロリーで美容やダイエットにも良いそうです。
美味しく、楽しく、ハッピーでしたよ!
Posted by 布友布友 at 2010年08月24日 11:08
sue.mさん、こんにちは。

滝川からジンギスカン料理の出店!知りませんでした、今からだと秋のやんばる産業まつりが近いのかな?是非行きたいですね~、また情報下さいね。

美味しいお酒も沢山飲みました!
Posted by 布友布友 at 2010年08月24日 11:13
布友さん こんにちは。

何故、沖縄にジンギスカン鍋が!

みなさんへのお返事で了解です。

滝川の、Mジンjギスカンが出店したのであれば、

この会社が、北海道のジンギスカンを、

メジャーにした、功績の会社です。、
Posted by おいーと at 2010年08月24日 12:45
おいーとさん、こんにちは。

クリュ父さんが北海道出身で、お取り寄せで北海道のジンギスカンをご馳走してくれます。

沖縄でも物産展などで手にいれらるようになりました。
スーパーでも時々目にしますが、お取り寄せのほうが断然美味しいですね。

名護で出店しているのは何処でしょうね、こんどお祭りに行ったみようと思います。
Posted by 布友 at 2010年08月24日 18:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。