てぃーだブログ › 布友の日々 › 日々の事 › お土産(1)

2010年08月26日

お土産(1)

す〜み〜さんブログで紹介されていた、「東京ばな奈の黒ベエ」、食べてみたくてダーリンにお土産にって頼んだら、え〜〜っとか言いながらも買ってきてくれました。

バナナカスタードクリームがトロリとしていて、ほろにがい黒ココアのスポンジケーキとよくあっていて、美味しかったです。


同じカテゴリー(日々の事)の記事
日替わり超目玉!
日替わり超目玉!(2011-07-02 12:45)

モーニング&ランチ
モーニング&ランチ(2011-07-02 11:44)

三等賞。
三等賞。(2011-06-30 19:13)

本業。
本業。(2011-06-29 09:58)

習い事。
習い事。(2011-06-27 11:58)

ランチバイキング
ランチバイキング(2011-06-26 12:35)


Posted by 布友 at 08:19│Comments(6)日々の事
この記事へのコメント
おはようございます♪

東京ばな奈の黒ベエ・・・僕も気になってました!!

是非一度チャレンジしたい一品ですね♪
Posted by わくがみわくがみ at 2010年08月26日 09:36
布友さん、こんにちは。

気になりますね~。
私もいちどチャレンジしたいです。
主人がしょっちゅう東京へ出張するので、頼んでみますね。
Posted by かめきちかめきち at 2010年08月26日 12:20
わくがみさん、こんばんは。

クリームがネットリ、甘いです。
冷やして食べたのですが、美味しかったですよ~
Posted by 布友布友 at 2010年08月26日 18:48
かめきちさん、こんばんは。

主人のお土産は小豆系が多いのですが、
今回はえ~~っと言いながらも買って来てくれました。
まだまだお土産アップ続きます。
お盆太りはなかったのですが、お土産太りしそうです・・・。

主人に感謝ですね!
Posted by 布友布友 at 2010年08月26日 18:52
こんばんは~
東京ばな奈の黒・・・見たことないです
おいしそう~
やさしいご主人ですね
Posted by sue.m at 2010年08月26日 23:54
sue.mさん、おはようございます。

す~み~さんのブログでみたときはビックリしました。東京ばな奈、島バナナのように熟して黒くなったのか~、美味しいはず!みたいな感動?

甘かったですよ~

やさしいご主人と言われて喜んでおります。
Posted by 布友布友 at 2010年08月27日 07:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。