てぃーだブログ › 布友の日々 › 今からです。

2010年08月31日

今からです。

月末なので午前中銀行へ、皆さん考える事は同じらしく混んでました〜。

今から家のまわりにかけてある簾外します。




















エコバックLサイズ【E140L】 ハイビスカス柄プリント 800円
今からです。


一品物の手作りエコバック、口にゴムが入っています。
サイドポケット付、折りたたんで口紐で縛ると持ち運びが楽です。

リバイバルハウス「福朗」さん 委託販売

「ハッピーモア市場」さん レンタルボックス

「おんなの駅 なかゆくい市場」さん レンタルボックス

お問い合わせ、オーナーメールでお待ちしています。

手渡し、郵送可能です、売り切れの場合はご容赦下さい。




Posted by 布友 at 12:19│Comments(10)
この記事へのコメント
 こんにちは~。
 確かに皆さん考えが同じですね~? 私も昨日朝一番で銀行さん行ってきましたヨ。 
 台風対策頑張ってくださ~~い(^0^)/
Posted by 笑い猫笑い猫 at 2010年08月31日 13:37
布友さん、こんにちは。

早朝から台風対策に飛び回って、お昼頃帰りにツタヤに寄りました。
やっぱ、考えることは一緒、混んでましたよ。
今日は久しぶりに、DVDをみようと思います。
かめきちパパは、台風関係なし、仕事に出かけてます。ひとりぼっち、やけ食いしそ~!
Posted by かめきちかめきち at 2010年08月31日 15:24
笑い猫さん、こんにちは。

銀行で30人待ち何て久しぶりな気がしました。

簾も無事取り外し、台風を実感しながらまったりしています。

台風被害が出ないといいですね、笑い猫さんも気を付けてね~
Posted by 布友 at 2010年08月31日 17:02
かめきちさん、こんにちは。

台風対策、お疲れ様です。

パパさんお仕事ですか、大変ですね。帰りが心配です。
一人は心細いよ~、頑張ってね。
Posted by 布友 at 2010年08月31日 17:10
カフエくくる訪問ありがとうございます。これからもよろしく!
Posted by カフェくくる うるとらまんカフェくくる うるとらまん at 2010年08月31日 23:01
 こんばんは~
台風、大丈夫でしたでしょうか?
 
2時間半くらい停電しました。
久々にロウソクを点しましたよ

早く抜けて良かった~
Posted by sue.m at 2010年08月31日 23:06
カフェくくる うるとらまんさん、こんにちは。

初めまして、こちらこそ宜しくお願い致します。

機会がありましたら、是非寄らせていただきますね!
Posted by 布友布友 at 2010年09月01日 12:49
sue.mさん、こんにちは。

北部は停電して大変でしたね。
他に被害はありませんでしたか?

内は花木が横になっているくらいで、ほとんど被害はありませんでした。
取れなかったゴーヤーの実も、しっかり付いています。

落ち葉や枝の片付けが大変です。
Posted by 布友布友 at 2010年09月01日 12:56
被害は、無かったようですね!!!
でも、植物が沢山のようだから、
落ち葉等、片付け、大変でしょうね(^^;;
サクサクと片付いたかな?
Posted by す〜み〜☆ at 2010年09月01日 18:54
す〜み〜☆さん、こんばんは。

まだ、な~んにもしてないです。
あっちこっち、木が横向いたりして大変な事になっているのですが、今日は見てみぬふりしちゃいました。

土・日でどうにかしたいと思っています。
Posted by 布友布友 at 2010年09月01日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。