てぃーだブログ › 布友の日々 › 日々の事 › 昨日はご馳走様でした。

2010年09月19日

昨日はご馳走様でした。

昨日の「プレシャスマーケット」、とっても楽しかったです。
わくがみさん、す~み~さん、わざわざありがとうございました。

一緒に出店されていた皆様、お世話になりました、そしてお疲れ様でした。


美味しい物が沢山あって、お祭り気分~、食べたよ~!
昨日はご馳走様でした。「ごはん屋でーSU-SU-SOON」さんの、「いろいろ野菜の厚焼きパイ」、サツマイモがとっても甘くて美味しかったです。




















昨日はご馳走様でした。レストラン「皿の上の自然」さんの、「マンゴーカレー」。




















昨日はご馳走様でした。 「詩乃庵」さんの、「豆乳プリンと桃のタルト」。











昨日はご馳走様でした。 「こしらえ堂」さんの、「外郎」(ういろう)。
















昨日はご馳走様でした。 そして「まーるーコウボウ」さんから頂いちゃいました、「ちんすこうとケーキ」。










どれもどれも、とっても美味しかったです。

迷い犬 ご協力お願いします。

第二回☆たのしんじゃってくだ祭☆ 9月26日(日)朝10時〜午後7時まで・沖縄市イーストさんにて開催、参加します!

「てくてく日和 vol.1」 10月22日(金)朝10時~午後4時まで・沖縄県総合福祉センター 多目的ホールにて開催、参加します!



同じカテゴリー(日々の事)の記事
日替わり超目玉!
日替わり超目玉!(2011-07-02 12:45)

モーニング&ランチ
モーニング&ランチ(2011-07-02 11:44)

三等賞。
三等賞。(2011-06-30 19:13)

本業。
本業。(2011-06-29 09:58)

習い事。
習い事。(2011-06-27 11:58)

ランチバイキング
ランチバイキング(2011-06-26 12:35)


Posted by 布友 at 14:50│Comments(6)日々の事
この記事へのコメント
これまた、腹の虫が、騒ぎ始めるような、
旨いもんが、ごっそり(*≧▽≦*)

この時間に見るには、
拷問だ~~~(#´艸`)プププ
今回は、さ~~っと見て行くだけだったけど、
次回、また、こういう機会があったら、
他の雑貨のお店をはじめ、
食べ物も、じっくり堪能したいとおもいますわ~♪
楽しみにしています!
Posted by す〜み〜☆ at 2010年09月19日 21:37
す~み~☆さん、こんばんは。

そうよね~、昨日は興奮していて、まったく気が回らなかったけど、あの場所でスゥイーツ食べながお茶出来たんだね、残念な事してしまいました。

今度はゆっくりね~
Posted by 布友 at 2010年09月19日 22:19
わくがみさん、す~み~さん いいはず

僕も布友さんにあってみたい!!


話し変わって・・・ワイマナラーを飼ってらっしゃるブロカ゜ーさんへ何か情報ないかとこちらのURL紹介しました。事後報告ですみません。m(_ _)m
Posted by G65 at 2010年09月19日 22:35
G65さん、おはようございます。

「たっちゅっちゅ」さんの保護情報、発信して下さってありがとうございます。
多く広まれば、それだけ飼い主さんにも近づけるかと期待しています。帰れるといいな~。

わくがみさん、す~み~さん、素敵な方でしたよ~、
是非G65さんにもお会いしたいですね、機会を楽しみにしています。
Posted by 布友布友 at 2010年09月20日 05:48
 こんばんは~

どれも美味しそうですね
イベントの楽しみの一つですよね
色々な手作りの食べ物を・・・

最初の頃は、弁当持参で参加していたのですが
最近は、その場で色々・・・デザートまで(笑)
Posted by sue.m at 2010年09月21日 01:28
sue.mさん、おはようございます。

今回で3回目、時間が長かったのと、少し余裕も出来たのか、今回はいろいろ訪問してみました。

皆さん頑張っていて、美味しかったです。
持って行ったお稲荷さん、半分お持ち帰りしてしまいました。

次回も楽しみです。
Posted by 布友布友 at 2010年09月21日 05:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。