てぃーだブログ › 布友の日々 › 「島やさい工房 かめさんといっしょ!」さん

2010年09月25日

「島やさい工房 かめさんといっしょ!」さん

第二回 楽しんじゃってくだ祭
日時:9月26日(日)  10時~19時

場所:カルチャーショップEAST(沖縄市高原十字路近く)

多肉植物・リンパセラピー・ネイル・レイキ・カードリーディング・占い・オリジナルハンドメイド雑貨・沖縄県産食材を使ったスイーツ・携帯ではじめるツイッター講座など
これから起業される方・すでに起業している方々を世に出しましょうというコンセプトのイベントです。

29店舗の出店者が集まります

島やさい工房「かめさんといっしょ」さんも第1回に引き続き、出店されます。

島やさい入りキッシュ♪
島やさい入りジーマーミ豆腐♪
マフィン♪
オートミールクッキー♪
などなど、島野菜や沖縄の野草、ハーブを使った手作り食品を出品されます。

詳しい情報はコチラ→ルーキース企画部をご覧下さい。

「手あそび彩り」sue.mさん参加します、布友も参加します。
たくさんの方々のお越しをお待ちしております。
「島やさい工房 かめさんといっしょ!」さん





Posted by 布友 at 07:37│Comments(5)
この記事へのコメント
 こんばんは~
宣伝して頂き有難うございます。
明日は楽しみにしています(初めてなので、ちょっとドキドキ)
よろしくお願い致します
Posted by sue.msue.m at 2010年09月25日 21:39
今度は、ちょっち、遠いなぁ。
日曜日は仕事だもんで、
この場所は、時間的にも、無理っぽいです。
次回、近場であるときに、
また、伺いますねー♪
Posted by す〜み〜☆ at 2010年09月26日 00:06
sue.mさん、おはようございます。

気を付けていらして下さいね~。

楽しい一日になりますように、宜しくお願いします!
Posted by 布友 at 2010年09月26日 05:23
す~み~☆さん、こんにちは。

ちょっと、まったり開催中で~す。

お仕事、頑張ってね~。

暇してます。
Posted by 布友 at 2010年09月26日 11:53
ご紹介頂きありがとうございます!!
イベント前は、準備などバタバタしていて、
ブログへも訪問できず、今気が付きましたm(_ _)m
昨日は、お会い出来て嬉しかったです!!
ありがとうございました♪
布ぞうり、さっそく使ってます(^_^)v
すぐに私の足の形にフィットして気持ちいいです♪
甥っ子が見て、奪われそうになりました!!
甥っ子もすぐに気にいったので、甥っ子のサイズの物を買いたいです(*^_^*)
近くのおんなの駅を見てきます!!
なかったら、オーダーお願いするかもです。
その時は宜しくお願いします♪
Posted by 孫かめ孫かめ at 2010年09月27日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。