てぃーだブログ › 布友の日々 › 日々の事 › 沖縄県総合福祉センター

2010年10月13日

沖縄県総合福祉センター


沖縄県総合福祉センター


「てくてく日和」、出店の打ち合わせに来ています。10月22日、金曜日、午前10時〜午後4時開催です。

ハンドメイド&雑貨ブース、飲食ブース、リラックスブース、ライブもあって盛りだくさん!

小児ガンと闘う子どもたちの絵が展示された、パネル展も同時に開催されます。
ゴールドリボン運動で、ボトルキャップや使用済み切手、書き損じのハガキを集めていますので、よろしければご協力お願いします。


工房しし丸「シーサーと琉球犬のリュウ」さんのしっしーさんとお話する事が出来ました。
素敵な方ですよ〜!

沖縄県総合福祉センター
〒903-0804   沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目373−1 098-882-5811

当日がとっても楽しみです。



同じカテゴリー(日々の事)の記事
日替わり超目玉!
日替わり超目玉!(2011-07-02 12:45)

モーニング&ランチ
モーニング&ランチ(2011-07-02 11:44)

三等賞。
三等賞。(2011-06-30 19:13)

本業。
本業。(2011-06-29 09:58)

習い事。
習い事。(2011-06-27 11:58)

ランチバイキング
ランチバイキング(2011-06-26 12:35)


Posted by 布友 at 15:20│Comments(10)日々の事
この記事へのコメント
よーーーーしっ

平日ですが 飲食ブースでランチにいこうっと

場違いなおじさん みかけたら 三回マバタキしてください。二回かえします^^
Posted by G65 at 2010年10月13日 19:59
今日はお会いできて&お話できてムフフ♪
「工房しし丸」では 『?』 みたいな。
「琉球犬のリュウの母さん」で『あ~~~!』って!
いいですよ~、はい。
リュウが有名だったら嬉しいですしぃ~~~!
これからも仲良くしてくださいね(^^)
Posted by しっし~しっし~ at 2010年10月13日 20:36
布友さんこんばんは~。

 てくてく日和楽しみですね!
 飲食ブースがあるので嬉しいですね♪

 頑張ってくださ~い(^ワ^)/
Posted by 笑い猫笑い猫 at 2010年10月13日 22:40
G65さん、こんばんは。

嬉しいコメントありがとうございます。
まばたき間違えてウイング3回、通りすぎる男性皆さんにやっていたらどうなるだろう…
絶対、退場だろうな~

変な人っと思われる前に、助け船下さいね!
Posted by 布友 at 2010年10月13日 23:00
しっしーさん、こんばんは。

今日はお話出来て楽しかったです、声かけて下さってありがとう~。
少し緊張していたのですが、一気に楽しい時間に変身しました。

こちらこそ、これからも宜しくお願いしますね!
Posted by 布友 at 2010年10月13日 23:04
笑い猫さん、こんばんは。

今回飲食ブース、10店ですよ~。
食べ歩いていて、自分のブースにおとなしくおさまっているか心配です。

楽しく頑張って来ますね!
Posted by 布友 at 2010年10月13日 23:11
布友さん、おはようございます。

22日金曜日、ですね。
予定を入れておきます。
Posted by かめきちかめきち at 2010年10月14日 06:39
かめきちさん、こんにちは。

お会い出来るの楽しみです!

でも無理しないで下さいね、お仕事、家庭の事優先で。
時間があったら、是非遊びに来て下さいね~
私のブースは忙しく無いはずだから、ゆんたくしましょうね!
Posted by 布友 at 2010年10月14日 11:13
 こんにちは~

ゆらり市で、ご一緒した、銀のアクセサリーを作っている、アートクレイシルバーさんも参加するようです、よろしくお願いしますねぇ。

楽しんで、下さいねぇ
Posted by sue.m at 2010年10月14日 17:17
sue.mさん、こんにちは。

アートクレイシルバーさんですね。

見つけて、声掛けてみますね~

楽しんで来ますね!
Posted by 布友 at 2010年10月15日 15:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。