てぃーだブログ › 布友の日々 › 日々の事 › 予防注射。

2010年11月29日

予防注射。

インフルエンザの予防注射に来ています。

新型も打たないといけないのかな〜?


同じカテゴリー(日々の事)の記事
日替わり超目玉!
日替わり超目玉!(2011-07-02 12:45)

モーニング&ランチ
モーニング&ランチ(2011-07-02 11:44)

三等賞。
三等賞。(2011-06-30 19:13)

本業。
本業。(2011-06-29 09:58)

習い事。
習い事。(2011-06-27 11:58)

ランチバイキング
ランチバイキング(2011-06-26 12:35)


Posted by 布友 at 15:36│Comments(9)日々の事
この記事へのコメント
打つ時間があるなら、お勧め致します。
Posted by わくがみ at 2010年11月29日 19:48
こんばんは。

私は一度も御おたふくにかかったことがないので念のため注射打ってきました。

痛いだろうな~と思ってびくびくしてたら思いのほか痛くありませんでした。

看護婦さんに聞いたら「最近の注射針は細くなってあまりいたくないんですよ」といってましたがインフルの注射はどうでしたか?
Posted by dededede at 2010年11月29日 22:24
こんばんは~

インフルエンザの予防注射 一度も打った事ないです。

打たないと いけないかなぁ~
Posted by sue.m at 2010年11月30日 03:37
新情報!!現在のインフルエンザ予防接種のワクチンは『混合』で作られている様です。

一度病院で確認の上、それから検討されても良いか?と思います!!
Posted by わくがみわくがみ at 2010年11月30日 12:08
わくがみさん、こんにちは。

ありがとうございます。

うち終わってから聞いたら3種混合で、新型インフルエンザのワクチンも入っているとの事でした。
効くまで二、三週間、その間にかからないように気を付けてます。
Posted by 布友 at 2010年11月30日 15:39
わくがみさん、こんにちは。

ありがとうございます。

うち終わってから聞いたら3種混合で、新型インフルエンザのワクチンも入っているとの事でした。
効くまで二、三週間、その間にかからないように気を付けます。
Posted by 布友 at 2010年11月30日 15:39
わくがみさん、こんにちは。

ありがとうございます。

うち終わってから聞いたら3種混合で、新型インフルエンザのワクチンも入っているとの事でした。
効くまで二、三週間、その間にかからないように気を付けます。
Posted by 布友 at 2010年11月30日 15:40
dedeさん、こんばんは。

大人になってから、おたふく風邪にかかると大変だそうですね~、痛く無くて良かったです。

注射は痛いと思い込んでいるので、やっぱり痛かったです。
今日で三日目ですが、腫れていていた痒いです。
Posted by 布友 at 2010年12月01日 18:34
sue.mさん、こんばんは。

七年程前に季節せいインフルエンザにかかって、とっても辛かったので、二度と同じ思いをしたくなくてワクチン打っています。

凄く辛かったです。
Posted by 布友 at 2010年12月01日 18:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。