てぃーだブログ › 布友の日々 › 頂き物 › にっこり市、行ってきました。

2010年12月04日

にっこり市、行ってきました。

うるまシティプラザ2Fで開催された、「みんなdeにっこり市」に行ってきました。

「手あそび彩り」のsue.mさんに、ダーリンのブレスレットを作っていただきました。

にっこり市、行ってきました。


以前購入した自分のブレスと似た感じに仕上げてもらい、プチペアーです。

夜中にメールでお願いしたのに、快諾して仕上げてくれました。
ありがとうございます、とっても素敵です!

お土産にみかん頂いちゃいました、ありがとう~。

にっこり市、行ってきました。



そしてブログ友達、「風布 ~ふふ~」のありいさんにもお会いする事が出来ました。
初めてなんてうそのように楽しくお話が出来て、とっても嬉しかったです。
おんなの駅のレンタルボックスにも出店されています。

にっこり市、行ってきました。


これからも宜しくお願いしますね!



同じカテゴリー(頂き物)の記事
頂きもの。
頂きもの。(2011-07-05 10:26)

頂きもの。
頂きもの。(2011-07-01 14:40)

頂きもの。
頂きもの。(2011-06-28 10:21)

頂きもの
頂きもの(2011-06-24 14:17)

達磨ラーメン。
達磨ラーメン。(2011-02-18 13:24)

マグネット。
マグネット。(2011-02-17 18:38)


Posted by 布友 at 18:10│Comments(8)頂き物
この記事へのコメント
すごーく、シックでいい感じですねー♪
和風っぽくて、いい感じです~♪
Posted by す〜み〜☆ at 2010年12月04日 20:54
こんばんは~

気に入って頂けたら嬉しいです
さっそくブログにアップして頂き有難うございます。

布友さんの優しい心くばり、いつもありがとう~!

着物姿も、なにげに着こなして~素敵でした

着物で飲み会、お仕事できたら いいなぁ~
Posted by sue.m at 2010年12月04日 21:30
こんばんは、
布友さんに逢えて嬉しかったです。

ブログでの紹介まで有難うございます。
年甲斐もなくはしゃぎすぎました。

せっかくの撮影も保存なしで
ぶっ飛んでしまいました。(泣)

次回は、しっかり大人対応で
話せるようにがんばりますね・・・・

着物姿も、自然ですご~く素敵でした。

再会を楽しみにしております。
Posted by ありいありい at 2010年12月05日 21:10
す〜み〜☆さん、こんにちは。

そうなんですよ~、素敵でしょ!
sue.mさんに見立てていただきました。

着物にも良く合います。
Posted by 布友布友 at 2010年12月06日 11:29
sue.mさん、こんにちは。

こちらこそ、ありがとうございました。
素敵な誕生日プレゼントが出来て嬉しかったです。

出張になったらいいな~。
Posted by 布友布友 at 2010年12月06日 11:35
ありいさん、こんにちは。

私もお会い出来てとっても嬉しかったです!

お身体大事にしながら、イベント楽しんでね~、
またお会い出来るの楽しみにしています。

イベントご一緒出来たら宜しくお願いしますね。
Posted by 布友布友 at 2010年12月06日 11:45
イベントって色々繋がりますね(^^)/
それか布友さんの性格が人を引き付けるのかも♪
私もその一人だし!!
また会いたいですね!
Posted by しっし~しっし~ at 2010年12月07日 00:09
しっし~さん、こんにちは。

ブログを始め、イベントにも出るようになって、皆さんにとても優しくしていただいています。

嬉しいです~!

しっし~さんに会えるの楽しみにしています。
りゅう&う~り~にも会いたいな~。
Posted by 布友 at 2010年12月07日 15:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。