てぃーだブログ › 布友の日々 › 着物 › 雨が…。

2010年12月07日

雨が…。

今日の打ち合わせは三ヵ所、宜野湾、中城、那覇です。

出掛ける時は晴れていたのに、中城で雨に降られています。
那覇はどんなかな〜。

着物でも寒い位です。
リサイクルショップで買った2000円の着物、綺麗なグリーンのグラデーションになっています。


同じカテゴリー(着物)の記事
残念でした。
残念でした。(2010-12-21 18:26)

がらくた市
がらくた市(2010-11-25 19:19)

運転手。
運転手。(2010-11-10 13:06)


Posted by 布友 at 15:04│Comments(6)着物
この記事へのコメント
 こんにちは~

ステキなグリーンですね

寒くなって 着物着るのに いい感じ~
Posted by sue.msue.m at 2010年12月07日 15:39
sue.mさん、こんにちは。

いい感じです。

車の中にいると丁度良いです、外に出ると首から風が……、ストール忘れて寒い位です。

夜はストール持ったほうが良さそうです。
Posted by 布友 at 2010年12月07日 17:05
この着物の色、これまたGOOD!
帯と合ってますよー!
リサイクルショップの着物って、
結構、掘り出し物、ありますよね!
うちは、留袖の、いいもの、
手に入れたことがありますー♪
Posted by す〜み〜☆ at 2010年12月07日 19:17
布友様
こんばんは♪
とても素敵なお着物です!
最近、私は老眼なので目をしばたいて再確認し、おぉ~ってビックリしました。掘り出し物を発見する特技をお持ちですね!!
Posted by Donkey at 2010年12月07日 19:49
す~み~☆さん、こんにちは。

洋服では絶対着ないであろう色なんですけど、着物だと楽しいです。

なんでもあり!

一生涯で何回かしか着ない留袖、リサイクルで見付けるす~み~☆さん、さすがです~!
Posted by 布友 at 2010年12月08日 11:34
Donkeyさん、こんにちは。

お安い着物見付けると興奮しちゃいます~!

着物は流行に左右されないし、帯を変える事で二十年三十年着られるのが嬉しいです。
Posted by 布友 at 2010年12月08日 11:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。