てぃーだブログ › 布友の日々 › ワンちゃん › お休みなさい。

2011年01月11日

お休みなさい。

寒がりフランシー、ベットに一番乗りです。

あっという間に寝入っています。


同じカテゴリー(ワンちゃん)の記事
覚えてるのかな。
覚えてるのかな。(2011-06-25 13:30)

格闘中。
格闘中。(2011-02-07 14:31)

抜糸。
抜糸。(2011-01-12 22:26)

お風呂嫌い。
お風呂嫌い。(2011-01-05 23:12)

美人になるわ!
美人になるわ!(2011-01-02 10:01)

ワンちゃん入院。
ワンちゃん入院。(2010-12-23 20:03)


Posted by 布友 at 23:58│Comments(8)ワンちゃん
この記事へのコメント
人間そのものですね(爆笑)
Posted by わくがみわくがみ at 2011年01月12日 00:37
こんにちは
も同じですねー
は人の枕や腕枕で寝るので疲れちゃうけど癒されます
子供が小さいのでセミダブルの布団で寝てますが、も入って来るといっぱいになります(笑)
Posted by なみあみ at 2011年01月12日 13:55
か、かわいい寝顔ですね。
Posted by 3母 at 2011年01月12日 20:17
わくがみさん、こんばんは。

ワンちゃんは自分が犬と思って無いかもね~。

フランシーはとくに寒がりで、
この後はしっかり布団に潜りこんで寝てまた。

今年も宜しくお願いしますね!
Posted by 布友 at 2011年01月12日 21:04
なみあみさん、こんばんは。

犬をベットに上げてるって、
大きな声で言え無いけどね~。

一緒に寝るのが楽しみです、止められない~。

ワンちゃんも枕大好き、いつも取り合ってます!
Posted by 布友 at 2011年01月12日 21:10
三匹の母様、こんばんは。

怪物フランシーも、寝顔は可愛いでしょ~。

もっと遊びに来て~、
臆病フランシーも慣れてくれよね。
Posted by 布友 at 2011年01月12日 21:17
今度ワンちゃんみ~んな紹介してね♪
みんな撫で撫で&さわや~さわや~したい!
Posted by しっし~しっし~ at 2011年01月14日 23:06
しっし~さん、こんばんは。

私もりゅうとう~り~さやさやしたい~!
機会つくろうね!
Posted by 布友 at 2011年01月15日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。