てぃーだブログ › 布友の日々 › 日々の事 › 打ち合わせランチ。

2011年01月14日

打ち合わせランチ。

ガストのドリンクバー、コーヒー六杯目となると、
さすがに少し遠慮がちになってきます。


同じカテゴリー(日々の事)の記事
日替わり超目玉!
日替わり超目玉!(2011-07-02 12:45)

モーニング&ランチ
モーニング&ランチ(2011-07-02 11:44)

三等賞。
三等賞。(2011-06-30 19:13)

本業。
本業。(2011-06-29 09:58)

習い事。
習い事。(2011-06-27 11:58)

ランチバイキング
ランチバイキング(2011-06-26 12:35)


Posted by 布友 at 15:10│Comments(8)日々の事
この記事へのコメント
居酒屋の呑見放題だと、
それそこ、6杯では、

少なすぎー!元、取ってないしー!と、
騒いでいるな~~(*≧m≦*)ぶ!

ランチに行った時、
とくに食べ放題のときは、
どんどん、お皿やコップを下げてもらうから、
どんだけ呑んでるか分からんけれど、
もしかしたら、
うちは、軽く6杯ぐらい、呑んでるかも(#´艸`)プププ
Posted by す〜み〜☆ at 2011年01月14日 15:25
コーヒー6杯ですか
元ってどのくらいで取れるんでしょうかね...
3歳未満の子供だと無料なので子供のと一緒に飲んでますが量が少ないので元取れないかも...(笑)
Posted by なみあみ at 2011年01月14日 23:25
最近ガスト行きました~

ケーキとドリンクバー頼んだのですが、ケーキが多くて結局残してしまってショックですぅ(≧ε≦)
Posted by 笑い猫 at 2011年01月15日 14:03
す~み~☆さん、こんばんは。

食事をしたので、
205円のドリンクバーで六杯は元を取った気分でしたよ~。

でもちょっと飲み過ぎで胸焼けしてました。
Posted by 布友 at 2011年01月15日 20:56
なみあみさん、こんばんは。

いつもならこんなに飲めないけど、
打ち合わせしてたので二時間半位居座ってました。

遅いランチにしたので、ゆっくり出来ました。
Posted by 布友 at 2011年01月15日 21:09
笑い猫さん、こんばんは。

ケーキの盛り合わせかな~、
美味しそうなのがメニューあったね。

ガストはお持ち帰り出来ましたか?

今度挑戦してみます。
Posted by 布友 at 2011年01月15日 21:14
こんばんは~

最近は飲みすぎ、食べすぎすると、もどしてしまいます。(消化不良)

年かなぁ
Posted by sue.msue.m at 2011年01月15日 21:43
sue.mさん、こんばんは。

同じくです~、
時々苦しくなります。

消費も消化も遅くなってるのかな~。

お互い気を付けてないとね!
Posted by 布友 at 2011年01月15日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。