てぃーだブログ › 布友の日々 › 日々の事 › 又々ガスト。

2011年01月21日

又々ガスト。

一度来ると、同じ場所が続くものですね〜。

今日は食事とクーポンで126円のドリンクバーです。

ダーリンは遠くの席で、自動車保険会社の方と交渉中。

友達の娘さんが被害者で、去年8月の交通事故。
保障交渉が進まず、代理人を頼まれました。

相手の運転手さんは、
脇見運転で100%自分に過失があると警察に認めているのに、
加入している保険会社が渋って保障に応じようとしないようです。

どうなるのかな〜。


同じカテゴリー(日々の事)の記事
日替わり超目玉!
日替わり超目玉!(2011-07-02 12:45)

モーニング&ランチ
モーニング&ランチ(2011-07-02 11:44)

三等賞。
三等賞。(2011-06-30 19:13)

本業。
本業。(2011-06-29 09:58)

習い事。
習い事。(2011-06-27 11:58)

ランチバイキング
ランチバイキング(2011-06-26 12:35)


Posted by 布友 at 14:31│Comments(2)日々の事
この記事へのコメント
こんばんは~。

 見出しの「又々ガスト」ウケしまいました(笑)が

 今回は前回と違って、ちょいと大変な仕事をお引き受けになったようで・・・
「気軽に何杯も!」とはいかなかったようですね~>0< (お疲れ様です)

 また次回のネタを楽しみにしています。



 

 
Posted by 笑い猫笑い猫 at 2011年01月21日 20:47
笑い猫さん、おはようございます。

話が暗いので、
デザートのメニューとにらめっこしておとなしくしていましたよ~。

今回は此方の希望を伝えただけで、
回答は得られませんでした。

早く解決するといいな~!
Posted by 布友 at 2011年01月22日 09:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。