てぃーだブログ › 布友の日々 › 頂き物 › 紅茶の頂き物。

2011年01月21日

紅茶の頂き物。

「ジャンナッツアールグレイティー」
シチリア島の香り。それはパリのテイストそのもの。

だ、そうです。

紅茶を飲む習慣が無いのですが、とっても良く香り。

ジャンナッツはココアが有名と、ダーリンが知識を披露。
パッケージの二匹の猫ちゃんがとっても素敵です。


同じカテゴリー(頂き物)の記事
頂きもの。
頂きもの。(2011-07-05 10:26)

頂きもの。
頂きもの。(2011-07-01 14:40)

頂きもの。
頂きもの。(2011-06-28 10:21)

頂きもの
頂きもの(2011-06-24 14:17)

達磨ラーメン。
達磨ラーメン。(2011-02-18 13:24)

マグネット。
マグネット。(2011-02-17 18:38)


Posted by 布友 at 18:32│Comments(2)頂き物
この記事へのコメント
パッケージのマークに目が言っちゃいました
紅茶はティーパックですが茶葉で入れた方が美味しいですよね
Posted by なみあみ at 2011年01月21日 22:47
なみあみさん、おはようございます。

開けてみたらティーパックでした。

香りがあって、渋味が強く、
ミルクティーにしたらとっても美味しかったです。

創業者が二匹の猫ちゃんをとっても心の拠り所にしていた事が、
今でも受け継がれているのだそうです。
Posted by 布友 at 2011年01月22日 09:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。