てぃーだブログ › 布友の日々 › 頂き物 › お煎餅。

2011年01月25日

お煎餅。

ささら屋さんの、
ごま辛味せんべい「鬼楽煎(きらくせん)」。

白ごま、黒ごま、醤油味、ザラメと唐辛子がまぶされている、
色々な味のするお煎餅です。

お友達がお取り寄せで手に入れた物を、
分けて下さいました。

感謝を込めて、「いつもありがとうございます!」


同じカテゴリー(頂き物)の記事
頂きもの。
頂きもの。(2011-07-05 10:26)

頂きもの。
頂きもの。(2011-07-01 14:40)

頂きもの。
頂きもの。(2011-06-28 10:21)

頂きもの
頂きもの(2011-06-24 14:17)

達磨ラーメン。
達磨ラーメン。(2011-02-18 13:24)

マグネット。
マグネット。(2011-02-17 18:38)


Posted by 布友 at 17:02│Comments(4)頂き物
この記事へのコメント
おはようございます

美味しそうなお煎餅ですね。ちょっと高級感で
義母が先週仕事で骨折し昨日入院したので義父の為に油使ってない煎餅買ったり色々気を遣って買ってきてますが、写真の煎餅みたら私も食べたくなりました。
もち吉にでも行ってみようかな
Posted by なみあみ at 2011年01月26日 09:03
こんにちは~

美味しそうなお煎餅

ビールのつまみにしたくなります
Posted by sue.m at 2011年01月26日 16:20
なみあみさん、こんばんは。

お母様、大変ですね。
早く良くなるといいですね。

出産もひかえているご様子、
無理し過ぎないように、ご自愛下さいね!
Posted by 布友 at 2011年01月26日 19:36
sue.mさん、こんばんは。

このお煎餅、甘くて辛くて、
一枚で何度も美味しい、不思議なお煎餅です。

本当、ビールに合いそうですね~!
Posted by 布友 at 2011年01月26日 19:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。