てぃーだブログ › 布友の日々 › 頂き物 › 整骨院通い。

2011年02月16日

整骨院通い。

月曜日から、ダーリンと二人で整骨院に通っています。

ダーリンは左肩、上がらなくなりました。

私、右股関節、痛くて座っているのが辛いです。

知り合いに話したら、温湿布の差し入れ頂きました。

早く治るといいな〜。

少し真面目に通います。


同じカテゴリー(頂き物)の記事
頂きもの。
頂きもの。(2011-07-05 10:26)

頂きもの。
頂きもの。(2011-07-01 14:40)

頂きもの。
頂きもの。(2011-06-28 10:21)

頂きもの
頂きもの(2011-06-24 14:17)

達磨ラーメン。
達磨ラーメン。(2011-02-18 13:24)

マグネット。
マグネット。(2011-02-17 18:38)


Posted by 布友 at 21:02│Comments(5)頂き物
この記事へのコメント
@@;

うう 痛そう


2年前僕も肩NGでした

今は治ってます

お大事に。
Posted by G65 at 2011年02月16日 22:13
大丈夫ですかぁ

おだいじにね

無理しないで、よんなぁ よんなぁですよぅ
Posted by sue.m at 2011年02月17日 15:15
G65さん、こんにちは。

肩痛かったんですね~、治って良かったです。

私も早く治るように、
真面目に通います。
ありがとうね!
Posted by 布友 at 2011年02月17日 18:18
sue.mさん、ありがと~!

動くたびに痛いと騒いでいます、
お医者さんに痛い事はしないように言われているので、
よんな~よんな~、させてもらってます。
Posted by 布友 at 2011年02月17日 18:25
布友さん、こんにちは~。

 お二人とも大丈夫ですか~?(T0T)

 無理なさらずにsue.mさんもおっしゃってますが、よんな~よんな~で お大事にしてくださいませ。

 早くよくなりますように・・・☆
Posted by 笑い猫笑い猫 at 2011年02月18日 13:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。