てぃーだブログ › 布友の日々 › 日々の事 › 貢ぎ先!

2011年06月23日

貢ぎ先!

私の関節痛と主人の肩痛で、整骨院に三ヶ月。

痛みも和らいだので、日頃の運動不足を反省し、
かめきちさんが声をかけて下さったのをこれ幸いと、
ジスタス通いを始めました。

とにかくプールで歩いてます。


同じカテゴリー(日々の事)の記事
日替わり超目玉!
日替わり超目玉!(2011-07-02 12:45)

モーニング&ランチ
モーニング&ランチ(2011-07-02 11:44)

三等賞。
三等賞。(2011-06-30 19:13)

本業。
本業。(2011-06-29 09:58)

習い事。
習い事。(2011-06-27 11:58)

ランチバイキング
ランチバイキング(2011-06-26 12:35)


Posted by 布友 at 15:58│Comments(8)日々の事
この記事へのコメント
ご無沙汰です!!

寂しかったんですよ〜(´_`。)

以前購入させて頂いた『袋』は、下の子さんの『弁当入れ』で大活躍中です♪

今度は、かみさんの弁当入れを宜しく御願い致します。
Posted by わくがみ at 2011年06月23日 19:14
わくがみさ~ん、大好き~と叫びたい!

長~い一服、していました。

エコバック活用してくださってありがとう~、
奥様の頼まれたの覚えてます、そのままになっていてごめんなさいね。

優しいコメントに助けられ、復活します。
Posted by 布友 at 2011年06月23日 22:43
ですです、足腰に、負担を掛けないで、
運動するのが一番です!

うちは、昨日呑みに行くため、
ひたすら歩いていきましたが、
運動靴じゃなかったから、
結構、膝に、プルプルきてました(^^;;
Posted by す〜み〜☆ at 2011年06月24日 12:08
す~み~☆さん、こんにちは。

す~み~☆さんは本当によく歩かれますよね、いつも感心しています。

昨日は美味しいお酒だったでしょうね!

私もボチボチ頑張ります。

目指せ、コレステロールの薬脱却です!
Posted by 布友 at 2011年06月24日 15:04
おはようございます
お久しぶりです
足跡があったので(笑)復活
良かったです
私も膝の半月板損傷で 要手術と3月31日に言われて…
自然治癒力?でかなり良くなりましたよ。
自分の身体を大切に愛すること、感謝することの大切さを学びました
無理しないでいたわるよう心掛けています
布友さんもお身体お大事になさってくださいね
Posted by ルミ at 2011年06月25日 06:54
ルミさん、おはようございます。

大変ご無沙汰してしまいました~。

ルミさんも半月板損傷、大丈夫ですか?
自然治癒力、がんばりやさんのルミさんが目に浮かぶようです。

お互いに、無理しないで大事にしていきましょうね!
Posted by 布友 at 2011年06月25日 10:59
布友さん、おはようございます。

ブログ復活、おめでとうございます。
私の方は最近さぼりぎみですけど・・・。(苦笑)

でもジスタスで時々お会いできるようになったので、
嬉しいです。
頑張って楽しくダイエットしましょうね~。
Posted by かめきちかめきち at 2011年06月26日 09:57
かめきちさん、こんにちは。

ジスタスに誘って下さって、ありがとう~。
とっても楽しく通っています。

いつも色々教えて下さるので、とっても助かります。

私も目指せ-5㎏、頑張ります!
Posted by 布友 at 2011年06月26日 15:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。