てぃーだブログ › 布友の日々 › ワンちゃん › ワンたちのご飯

2010年03月19日

ワンたちのご飯

ラッキー大山店にある「マンハッタン」さんでいつもワンちゃん逹のご飯の足しにと、ぶたさんと鶏さんのだしがらをわけていただきます。とても助かっています。
マンハッタンは美味しく、安く、ボリュームがあるなかなかリーズナブルなお店です。煙草が吸える愛煙家には嬉しいお店です。車はパチンコ店の駐車場にお願いします。
地図はこちら



同じカテゴリー(ワンちゃん)の記事
覚えてるのかな。
覚えてるのかな。(2011-06-25 13:30)

格闘中。
格闘中。(2011-02-07 14:31)

抜糸。
抜糸。(2011-01-12 22:26)

お休みなさい。
お休みなさい。(2011-01-11 23:58)

お風呂嫌い。
お風呂嫌い。(2011-01-05 23:12)

美人になるわ!
美人になるわ!(2011-01-02 10:01)


Posted by 布友 at 16:51│Comments(2)ワンちゃん
この記事へのコメント
ここの出汁の基は豚出汁骨と鶏がらのみなので、処理がしやすいのですよ
Posted by 彦佐彦佐 at 2010年03月19日 23:04
そうなんですよね、じつは他の沖縄そば屋さんなどでも出し骨をいただいた事があるのですが、野菜くずが入っていてねぎ類とか入っていたら大変とワンちゃん達にあげるのをやめた事がありました。「マンハッタン」さんのはシンプルほんとに骨だけなので安心しています。
Posted by 布友布友 at 2010年03月20日 06:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。