てぃーだブログ › 布友の日々 › ワンちゃん › 一難さって、また一難

2010年03月30日

一難さって、また一難

せっかくだから、綺麗なうちに爪きりでも!
一難さって、また一難


そんなの聞いてないよ~~とでも、思っているのでしょうかね~~フランシー!



同じカテゴリー(ワンちゃん)の記事
覚えてるのかな。
覚えてるのかな。(2011-06-25 13:30)

格闘中。
格闘中。(2011-02-07 14:31)

抜糸。
抜糸。(2011-01-12 22:26)

お休みなさい。
お休みなさい。(2011-01-11 23:58)

お風呂嫌い。
お風呂嫌い。(2011-01-05 23:12)

美人になるわ!
美人になるわ!(2011-01-02 10:01)


Posted by 布友 at 17:55│Comments(2)ワンちゃん
この記事へのコメント
(笑)わんちゃんは『お風呂』も『爪切り』も大嫌い!!

正に『一難去って又一難』ですね♪
Posted by わくがみわくがみ at 2010年03月31日 10:23
こんにちは~

この後11匹、み~んな爪きりしたのですが・・・

なんとフランシーだけ一本深爪してしまって、
血がでてなかれてしまいました。

チャーちゃんだと痛い足をあげてのアピールが一週間位続きまが、
フランシーはすぐに忘れてくれるみたいなので助かります。
ごめんね、フランシー・・・
Posted by 布友布友 at 2010年03月31日 17:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。