てぃーだブログ › 布友の日々 › ワンちゃん › 保護、56日目

2010年06月01日

保護、56日目

保護、56日目
おはようございます。

ローソンの前で保護したので、命名「ロンちゃん」。捜している方いませんか~
保護した時病院で5.0kgだったのに、現在6.3kgあります。飢えてやせていたのか?だだ太っただけなのか?
のみ・ダニ無しと思っていたのに、のみ発見・・・我が家ではのみ・ダニ、ゼロだったのであわってて全員にフロントラインをつける騒ぎになりました。
3日前に歯が一本抜けました、普通の半分位しか残っていませんが、とにかく良く食べます。だされたものはとにかく完食、人間が何か食べていると「下さいな、下さいよ~、くれ!」っとず~と吠えています。トイレに行きたくなると「庭まで抱っこしていって、お願い、行きたいの、早く~」と吠えます、終わると自分で走って帰ってきます・・・。

お天気よくなりそうですね、今のところ出掛ける予定無し、お掃除・洗濯やること沢山あります・・・
今日も元気に頑張れますように。



同じカテゴリー(ワンちゃん)の記事
覚えてるのかな。
覚えてるのかな。(2011-06-25 13:30)

格闘中。
格闘中。(2011-02-07 14:31)

抜糸。
抜糸。(2011-01-12 22:26)

お休みなさい。
お休みなさい。(2011-01-11 23:58)

お風呂嫌い。
お風呂嫌い。(2011-01-05 23:12)

美人になるわ!
美人になるわ!(2011-01-02 10:01)


Posted by 布友 at 07:28│Comments(4)ワンちゃん
この記事へのコメント
帰巣本能が強そうですけど・・犬って。m(__)m
迷子の犬って多いんですね??
室内犬が多いからでしょうか~。
もう見つからないと諦めているのかな。
Posted by 円隣 at 2010年06月01日 09:40
僕も久し振りの大掃除です(笑)

互いに充実した一日になると良いですね♪
Posted by わくがみわくがみ at 2010年06月01日 11:57
えーっと。此処に書くのは適切ではありませんが、うちの増えた犬2匹、人2匹はようやく落ち着いてきました。

ぐええ です(笑)
Posted by クリュ父 at 2010年06月01日 18:09
円隣さん、こんばんは~

ロン君、何回か保護したローソンから歩かせたのですが、いつもわき目もふらず一周してまたローソンに戻ってしまいます。

自分でお家を探す気は無いようです・・・。



わくがみさん、久々お天気良くて気持ち良かったですね~
洗濯物、乾いたのは良いのですが、くたびれてテーブルの上で山になっています・・・これを片付けない夕食になりません、もうひと頑張りしますね~




クリュ父さん、お疲れさまです。
奥様、わざわざお電話くださいましたよ。ありがとうございます。
ワンちゃん達、仲良くしてますか~
父は疲れるものらしいですよ、頑張ってね!
Posted by 布友布友 at 2010年06月01日 19:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。