てぃーだブログ › 布友の日々 › 着物 › 腰痛

2010年06月24日

腰痛

うるま市で打ち合わせ。

今朝はダーリンに抱き起こしてもらうほど腰が痛かった…。
気分が下降気味なので、着物でお出掛けします。
不思議と帯がコルセット代わりになるのか、着てしまえば楽です。

Book OFFさんで2000円で買ったひとえの着物、半襟・帯は呂にしました。下駄に素足といきたかったのですが、さすがにダーリンの仕事先に行くので足袋を履きましたが、クーラーの中ではちょうどよかったかな。


同じカテゴリー(着物)の記事
残念でした。
残念でした。(2010-12-21 18:26)

雨が…。
雨が…。(2010-12-07 15:04)

がらくた市
がらくた市(2010-11-25 19:19)


Posted by 布友 at 11:36│Comments(2)着物
この記事へのコメント
こんばんは~。

  BOOK OFF さんには着物を置いてある店舗があるんですか~?? 本だけだと思ってました☆

  気分が下降気分で着物でお出かけとは♪布友さん、カッコイイ!!↑↑

  とても2000円の着物とは思えませんね♪

  着こなしがステキです♪
  
Posted by 笑い猫笑い猫 at 2010年06月24日 21:20
笑い猫さん、こんばんは~

ありがとうございます、お褒めの言葉嬉しいです。

那覇市赤嶺、ゆいレールの駅の前、酒のアルテックとマクドナルドの間にあるBOOK OFFさんです。
洋服や貴金属、雑貨などもいろいろありますが、奥のほうに着物もおいてあるので、時々のぞきます。
夏物のリサイクルってあまり無いので、お安いの見付けた時は嬉しいです。
Posted by 布友布友 at 2010年06月24日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。