てぃーだブログ › 布友の日々 › 着物 › 代車

2010年07月01日

代車

クーラーの調子が悪く、予約していた代車の順番がやっと回って来ました。

駐車場でコーンを巻き込んで、ガ、ガ、ガ、ガ、ガ、〜……代車に傷を付けたかと血の気が引きましたが、運良く無傷で助かりました。




同じカテゴリー(着物)の記事
残念でした。
残念でした。(2010-12-21 18:26)

雨が…。
雨が…。(2010-12-07 15:04)

がらくた市
がらくた市(2010-11-25 19:19)


Posted by 布友 at 16:45│Comments(4)着物
この記事へのコメント
 代車に傷をつけなくて良かったですね~!!!
 あれは本当にヒヤヒヤものです^^;

 布友さんは今日もお着物ですネ♪

 黒の着物と桔梗色が映えてます!!

 個人的にメッセージを送信しましたが、届いてますでしょうか~??(^ワ^) もし届いてないようでしたら、再度送信したいと思いますので一度ご確認の程宜しくお願いいたします。

                   笑い猫
Posted by 笑い猫笑い猫 at 2010年07月01日 21:07
笑い猫さん、今晩は。

今日は洗える化学繊維の着物です。
白い帯にしようか迷ったのですが、雨だったのでちょっと暗めな組み合わせでも大丈夫かなっと思って締めてみました。

ごめんなさい、携帯でみていたので、今からパソコン確認しますね~、きっと届いていると思いますよ~。
Posted by 布友 at 2010年07月01日 21:28
ご無沙汰しております。

お怪我はありませんか?

どうぞ、運転お気を付けて下さい♪

(⌒~⌒)
Posted by わくがみわくがみ at 2010年07月02日 13:04
わくがみさん、こんにちは~

お疲れなのに、コメントありがとうございます。

運転席の高さが違うので、ドキドキものです。
緊張してしまって逆にトラブりそうです。
気を付けますね~。

わくがみさんも今日一日、無事に過ごされますように。
Posted by 布友 at 2010年07月02日 13:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。