てぃーだブログ › 布友の日々 › てぃーだスクエア › 黒糖 蜜

2010年07月26日

黒糖 蜜

てぃーだサンプルで仲宗根黒糖さんの「黒糖蜜」を頂いてきました。

早速、きな粉餅にたっぷりかけて食べてみます。

ここの黒ゴマジャムが好きで、よく食べていたのですが、黒糖蜜も美味しいです〜
黒蜜を普通に買っていたのですが、次回から黒糖蜜にします。
アイスクリーム、ホットケーキ、なんにでも合いそうです。
美味しいサンプル、嬉しいな〜


同じカテゴリー(てぃーだスクエア)の記事
サンプル
サンプル(2010-11-22 21:23)

千幸兵衛
千幸兵衛(2010-08-02 18:49)

三回目…
三回目…(2010-07-26 16:33)

楽しかった~
楽しかった~(2010-07-21 19:07)


この記事へのコメント
うわ!
これは、また、旨そうな!!
それも、小僧らが、好きそうです!
いまどきの子供らって、
ケーキ類より、こんな和菓子系を好むって感じですわ。
Posted by す〜み〜☆ at 2010年07月26日 18:27
す~み~さん、ありがとう~

若い子は洋菓子と思っていましたが、和菓子も好むのですね~
今日のお団子は切り餅をレンジでチンして丸めた物ですが、なかなか美味しかったですよ~
Posted by 布友 at 2010年07月26日 18:51
今晩は〜
おいしそう
甘いもの、和でも洋でも 目がないんですよー  

浴衣は写真写すの忘れてました。今度からアップしますねぇ!
楽しみましょうね
Posted by sue.m at 2010年07月26日 21:25
 美味しそうなサンプルがあるんですね~!

 黒糖好きです♪ 以前のサンプルに「ちょっちゅね~」(?)があったのご存知ですか? あの商品は週1のペースで購入してますヨ~♪ (コメント書きながら、ブログネタが増えました♪)
Posted by 笑い猫笑い猫 at 2010年07月26日 22:21
sue.mさん、こんばんは~
我が家も、甘~辛、和洋中、なんでもいけちゃいます。ダイエットには不向きですが、最近食べらる事自体幸せなんだな~って、感謝です。

着物ショット、楽しみにしてますよ~、私も元気の素、着物着られるように頑張ります!
Posted by 布友 at 2010年07月26日 22:57
笑い猫さん、こんばんは~

ちょっちね~覚えてますよ~、黒糖は身体に良いって言いますもんね、大いに食べましょうね~
Posted by 布友 at 2010年07月26日 23:14
布友さんこんばんは~
ティーダスクエアのサンプル 『黒糖蜜』美味しそ~
今度行く時に私もゲットしたいと思います
布友さんは、ティーダスクエアによく、出かけるんですか?
行動的な印象を受けましたうらやましいです
Posted by ルミ at 2010年07月27日 20:19
ルミさん、こんばんは~

住居が宜野湾嘉数なので、てぃーだスクエアは通り道になるので、サンプル欲しさに良く寄ります。
え~っと、自分的には家にいるのが好きなのですが、主人(カビ予防塗料営業、配達)の運転手を頑張ってます。
私用は主人の仕事の合間に組み込みます。24時間、365日、ほとんど一緒で、私と約束するともれなく主人もついてます、状態です。
Posted by 布友 at 2010年07月27日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。