てぃーだブログ › 布友の日々 › てぃーだスクエア › てぃーだスクエアで良かった!

2010年11月11日

てぃーだスクエアで良かった!

朝てぃーだスクエアから一本の電話…

「カード入れ忘れてますよ〜。」

慌てバックの中を見ると、無い!〜〜〜!!!!!

免許証、保険証、銀行カードに郵便局カード、諸々のクレジットの付いたショッピングカード………、

血の気の引く間も無くてぃーだスクエアに駆け付けました。

ありがとう、ありがとう、ありがとうございます!

何回叫んでも足りない位、
全て無事に戻って来ました。

今になって震えています。

気を付けて無いと行けませね、ゾッとしました。

てぃーだスクエアさん、本当にありがとうございました!



同じカテゴリー(てぃーだスクエア)の記事
サンプル
サンプル(2010-11-22 21:23)

千幸兵衛
千幸兵衛(2010-08-02 18:49)

黒糖 蜜
黒糖 蜜(2010-07-26 17:56)

三回目…
三回目…(2010-07-26 16:33)

楽しかった~
楽しかった~(2010-07-21 19:07)


この記事へのコメント
よ、よ、よかったぁ~~~、ほんとうに良かったです、読んでるだけでもドキドキしてきましたよ~。
Posted by 3母 at 2010年11月11日 12:43
ほんと(;゚Д゚)!
ほんと(;゚Д゚)!
3児母さんと同じこめんと
になるです(;゚Д゚)!
メチャコワイよね~((((;゚Д゚))))
よかったですねほんとにm(_ _)m
Posted by なんくるないんどなんくるないんど at 2010年11月11日 18:48
三匹の母さん、こんばんは。

クリュちゃんのお迎え、ご苦労様でした。

ほんとめちゃくちゃドキドキでした。

向かう途中、全部あるように願いながら、連絡するカード会社考えたり…。

免許証不携帯で運転してるな~なんて思ったり、支離滅裂でしたよ~!

見つけて下さって、てぃーだスクエアのスタッフ様、本当にありがとうございました。
Posted by 布友 at 2010年11月11日 21:12
なんくるないんどさん、ありがとう~!

お財布とかカード入れとか、置き忘れないようにって、考えているのですが……、
電話をいただくまで置き忘れた事にも気付いていませんでした。

足が震えて、本当に大変な失敗してしまったと思いました。

ちゃんと気を引き閉めて暮らしなさいと、神様の戒めでしょうか。

一日一日、大事に生きないといけませんね。
Posted by 布友 at 2010年11月11日 23:16
こんばんは~

ほんとに、よかったー

お互い気をつけましようね
Posted by sue.m at 2010年11月11日 23:45
sue.mさん、ありがとう。

ほんと後から怖くなっちゃいました。

他で置き忘れたら出て来なかったと思います。

自分で無い事に気が付いたら、心臓麻痺起こしていたかもです。

気を付けてます。
Posted by 布友 at 2010年11月12日 14:54
 布友さん、こんばんは~。

 よかったですね!
 よかったですね!!

「よかったですね~!!!」

  私は忘れっぽいので、ドアに鍵を付けっぱなしや、鍵をかけない車の車内に財布を忘れることが本当に多いので(車に鍵をしなさいとよく怒られます)、お互い気をつけましょうね~。 

 とくに私ですが^^



 
 
Posted by 笑い猫笑い猫 at 2010年11月12日 23:08
笑い猫さん、こんにちは。

気が動転して、慌て駆け付けお礼だけ言ってそのまま帰って来てしまいました。

手土産とかにまるで気が回りませんでした。

私も時々車にお財布だけ置き去りにしてしまいます。

ほんと、お互いに気を付けましょうね!
Posted by 布友 at 2010年11月14日 10:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。