てぃーだブログ › 布友の日々 › 着物 › すっごい、頂き物。Bowさん!!

2010年10月23日

すっごい、頂き物。Bowさん!!

本日も、着物!ちょっと暑いですが、気持ちはシャキ!
Bowさんに会いに行くので、チョットお洒落!

すっごい、頂き物。Bowさん!!


Bowさん、穏やかで素敵な方でしたよ~、
声が会う前にイメージしていた感じにピッタリでとっても良い感じ!

すっごい、頂き物。Bowさん!!


ワンちゃん達触りたかったけど、初めてで興奮しているので今日は我慢。

そしてなんと、なんと 「宝の山!」
すっごい、頂き物。Bowさん!!


これぜーんぶ 着 物 なんですよ~
頂き物なのだそうですが、次の行き先に私を選んで下さったのです。
何枚あるかわかりませ~ん、キャー(嬉しい悲鳴)!!!
一枚一枚、陰干ししながら広げるのが楽しみです。

感謝を込めて、「Bowさん、本当にありがとうございます。
大事に着させていただきます。これからも宜しくお願いしますね!」

「Bow,Ekahi,Elua & Jojo」 飼い主ボウとベイビー達(ダルメシアン)の日々



同じカテゴリー(着物)の記事
残念でした。
残念でした。(2010-12-21 18:26)

雨が…。
雨が…。(2010-12-07 15:04)

がらくた市
がらくた市(2010-11-25 19:19)


Posted by 布友 at 17:27│Comments(8)着物
この記事へのコメント
すごーーい、こんだけあったら、
とっかえひっかえで、
着る楽しみがありますねーーー!
着物が、超~似合う、布友さんが、
粋に着こなす姿を、
あれこれ、想像してま~~す♪
Posted by す〜み〜☆ at 2010年10月23日 17:56
す〜み〜☆さん、こんばんは。

すっご~~~い、でしょ!
昭和30年頃の着物らしいです。
着ることが出来ないものは、ぞうりに使って下さいと、頂きました。

まだ、全部は開けていないのですが、
暫くはBowさん着物の、ブログが書けそうです。

わくがみさんからのご縁なんです、嬉しいですね!
Posted by 布友布友 at 2010年10月23日 18:54
すっご~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い!!



二人共、素敵過ぎます!!




わくがみ役立たずなので、ブログで頑張るしか…(涙)



Bowさんに負けじと、自分は何か『有り難迷惑な品物』をあげて…(-.-;)


いかん、いかん!!


ヤキモチ満載のコメですな…( ̄○ ̄;)
Posted by わくがみ at 2010年10月23日 22:20
わくがみさん、おはようございます。

家族サービスで、エネルギー充電できましたか~?

私がブログ続けていられるのも、右も左も解らない頃、最初にコメント下さったわくがみさんのおかげです。
本当に感謝しています。わくがみブログが見られる事が、何よりのプレゼント!
これからも末永く宜しくお願いしますね。
Posted by 布友布友 at 2010年10月24日 09:29
布友さん
こんにちは
着物姿 素敵ですねそれにBowさんからのたくさんの着物 のプレゼント 良かったですね
『生かされる』歴史ある着物たち
着物たちもきっと喜んでいることでしょう…そんな気がしましたよ
又、たくさんの着物を潔くプレゼントしたBowさんもさすが素敵だと思います
Posted by ルミ at 2010年10月24日 15:26
ルミさん、こんばんは。

Bowさん、凄いです。伺ったら、玄関にドンと置いてあって、私だったら持ってけドロボーって言いながら、半分位またしまい込んじゃう所です。

着物って凄いですよね~、50年前の物だけどお手入れすればまだまだ着られそうです。

若目の物や、小さい物は私もお福分けしたいと思っています。
身長150cm位で、着物着る方いるかな~。
Posted by 布友 at 2010年10月24日 19:28
 布友さん
こんばんは~

かっこいいですぅ
着物着て、仕事したいと・・・あこがれです

着物も喜んでいるでしょうね
Posted by sue.m at 2010年10月25日 02:21
sue.mさん、ありがとう~。

てくてく日和は、前日搬入出来たので当日手ぶら、
思い切って着てみましたよ~。

出店者の皆様に褒めていただけて、嬉しかったです。
知らないお客様は引いていたような・・・

枯れ木も山の賑わいで、とっても楽しかったです!
Posted by 布友布友 at 2010年10月25日 10:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。